電子書籍「AiR(エア)」各号、キンドル版発売中です。


電子だからできました。
書き手が面白いと思ったものを、面白いと思ってくださる皆様に。
著者があなたに直接お届けする本
「電子書籍AiR」各号キンドル版発売中です。


「電子書籍AiR」
電子書籍ならば、出版社でなくともこんな本がつくれます。
瀬名秀明の傑作中編小説「魔法」、北川悦吏子の珠玉の作品「空から降るツイート」、前野隆司「平安デジャブ」など。
文芸、学芸、コミック、デジタルメディア、各分野の壁を越えて第一級の書き手が集まり、読者の皆様に直接お届け。
メディアの壁を越える豪華企画、第一弾!
【詳細ページ】

●amazon
Kindle版
ストアリンク



「電子書籍AiRtwo」

吉田戦車の極楽自転車エッセイ「ニュー吉田自転車」新登場! 
デジタルメディアで活躍する岡田有花がアナログなイラストとエッセイを執筆!
 歴史学者、本郷和人さんがAKB48について真剣に語る。
今までは出版社でしか実現できなかった豪華な企画を、著者が集まって実現してしまいます。
注目の電子書籍、第2弾!
【詳細ページ】

●amazon
Kindle版
ストアリンク



「電子書籍AiRthree」
福井晴敏さん巻頭で登場! カラスヤサトシさんの感動のエッセイ漫画「愛とはなにか」、皆河有伽さんの戦慄の傑作中編「私は恋している」、白石昌則さん「生協の白石さんのつくりかた」など、新しい書き手が続々参加! 文理融合領域で活躍する工学者、前野隆司さんの「ダンス、してますか?」、など電子書籍だから実現できた、豪華著者陣が集まって本をつくる試みの第3号!
【詳細ページ】

●amazon
Kindle版
ストアリンク

コメントをどうぞ